pleiamikoのブログ

本来の自分に還り、楽(ラク)して楽しく過ごせる輪を繋いでいく方法をブログにしてます。

3月20日星からのメッセージ〜受容して新たなるステージへ〜

いつもご覧頂きありがとうございます。

320日は、春分の日であり、宇宙元旦です。

そんな大切な日に星読みをさせて頂きましたので、何かの参考にして頂けると嬉しく思います。


テーマは、


「自分の全てを受容することで新たなるステージが始まる」

です。



この春分の日に大きなキーポイントとなる星が、女性性を表す金星です。


女性性は、愛であり、受容して、新しい生命を生み出す力を持っています。

その金星に自我として現れた自分の性質を表す太陽が、癒しである魚座において結びの位置となります。

そして、男性性を表す火星には、インナーチャイルドであり、ご自身では気付くことがないかもしれない自分の本質である月に結びの位置となります。


このことから、星たちは、こう教えてくれています。


なぜかモヤモヤすること、ネガティブに感じること。


それらは、自分が忘れてしまった深く眠る心の傷なのかもしれないです。


それらを蓋をせずに解放して、こんな自分で良いんだと認めて受け入れてあげることが大切なのです。


その心の傷を癒やして浄化してあげることで、新たなるエネルギーが生まれて来ます。

 

そして、


春分の日は、陰陽がバランスの均衡を保つ日でもあります。

陽は男性を表し、陰は女性を表します。


陰陽は元々一つのものであります。

今回の宇宙元旦は、ある意味、陰陽の統合を促がしているのかもしれません。


ご自身の全てを受け入れて浄化してあげれば、きっと、

軽やかな波動へと変化し、新たなるステージへと移行されて行かれるのではないでしょうか。


皆さまの心身の健康と幸せを心より願っております。


星読み鑑定をしております↓


https://heartful-place.com/hoshiyomi/menu/hoshiyomi/